【モンク】19→21 バルクルム砂丘

先日に引き続き、2アカのFlooriaと一緒に砂丘でレベリング
レティさんの装備がきわめていい加減なのには突っ込みを入れないようにw

編成は
Retysia モンク/踊り子 19
Flooria  白魔導士/黒魔導士 29
Retysiaにレベルシンク

砂丘のFoVの3ページ、Damselfly5匹とSnipper3匹
レベル19位だとトンボはだいたい強、カニがおな強または丁度になるくらいです。

二人で狩ってるので、目標到達してもう一度FoVを受けに行くと受けれるペースなので丁度いいかと。

だいたいOP東のオアシスを拠点にしてましたが、今日は日曜ということもあってなのか人が多かったので
カニが狩れない場合は、場所をやや東南に移し、ラテーヌとコンシュの分岐点にあたる林の辺りで狩るのがいいかと。
ただし、ここはゴブも徘徊しているので注意。
#レベル的には問題なくやれますが他をやってるときにくると面倒なので。

最終的には
Retysia モンク 21
Flooria  白魔導士 30
まで上がりました。
ようやくフロちゃんはEXジョブクエが受けれるな。
その前にミッソンのドラゴン戦をやらんと。
実はそれもあってレティさんのモンクをあげているのですけどね。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください