【練成】はじめての練成

http://ameblo.jp/crystalteardrop

こちらを拝見して、ジュノピアスなるものを作ってみたくなり練成に初挑戦です。

練成キットはすでにあったので、ジュノで必要な素材を購入。

燃料投下がいまいち分かりにくくて、最初失敗。

次にうさぎ先生のブログを再度読み直し、必要な回数燃料投下
#一種類投下したら、爆発を待って次投下みたいな感じでやりました。

なんとかジュノピアス完成。

で・・・こいつをフロちゃんに持たせようとしたんですが・・・エクレアじゃん・・・これw

フロちゃんも練成キットを手に入れることにします。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください