【ヴァナディールの星唄】1章クリアしました

とりあえず、5月のアップデートで配信されました、ヴァナディールの星唄の1章はクリアしました。

1章についてはLV99で三国ミッションをクリアしていれば、特に難しくもありません。

いまどきは移動手段も確立されているでしょうし。

新キャライロハちゃんは未来から来たことは予想できましたが、師匠ってのが自分(私だとRetysiaですね)のことだとは予想外でした。

イロハの装備(防具&弓・・・どうみてもフェニックス系の装備)とか敵として出てきたセイレーン(召喚獣?)は実装してほしいですね。

 

報酬が結構すごい

星唄の煌き

経験値アップとかは今回のをクリアするだけで+90%なので、6月中の経験値2倍キャンペーンとこの間もらった経験値指輪で+100%+150%+90%ですから、経験値が340%ほど入る計算に。

6月中になんとしても全ジョブ99を目指さねば。

 

あと、デュナミスへの再突入時間が0になるとか、その他のコンテンツの突入にかかる費用や時間の軽減とかおいしすぎます。

フェイスも3体までしか呼び出せなかったのが+1されましたので、次回かその次くらいには6体までいけるのではないかと。

あと各BF等でも呼び出せる領域が増えるのでは・・・とくにデュナミスとアビセアはぜひ呼び出せるようにしてほしいです。

 

 

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください