【デュナミス】バルクルムで旧貨幣稼ぎ

全ジョブLv99になりましたから、いろいろやろうと思いまして、まず放置中のエクスカリバー作成に着手。

バルクルムがなかなか楽だと言うことで挑戦。

Valkurm

新裏なのでサポ有り、サポ無しが選べますが、面倒なのでサポ有りで。

デュナミスーバルクルムはアウトポストを挟んで大まかに東西に分けられます。

それぞれに4獣人のエリアがあって、東エリアには各獣人エリアに延長石(各+10分)がいます。

西エリアにはどこかの獣人エリアにランダムで+20分の石が沸きます。

 

焦らずにリンクにさえ注意すれば、ここの延長はそんなに難しくありません。

 

延長を取ったら、モンスターの弱点を突くことで貨幣やAF2などが出ます。

新裏の場合は、時間帯によりWS、アビ、魔法が決まっていて、今回の場合、トゥククもしくはオルデがほしいので0-8時は樹人にWS、16-24時は樹人にアビです。

8-16時は本来は羊などにアビが良かったんですが、参考にしたところがどうも間違えていたみたいで、蜻蛉にWSしてました…バインしかでねぇじゃん…とOrz

 

戦利品は

 

旧貨幣:

オルデール銅貨:2

1バイン紙幣:9

トゥクク白貝貨:57

 

AF2:

ヴァラーーレギンス

サマナースパッツ

 

劣化AF2:

ASボンネット-1

MIケフィエ-1

 

AF2アクセサリー:

アサシンケープ

ソーサラーベルト

モンスターベルト

早乙女腰当

 

その他:

忘れられた感触:4

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください