【ヴァナディールの星唄】2アカのエル姐でチャレンジ

最近、レベル上げをしている木工専用のキャラで星唄をはじめました。

レベル60のモンク(エルヴァーン♀)、サンドリアミッション魔晶石までクリア

 

で・・・ドラゴン戦がクリアできてればいい、最初のNM戦のあとまでおわったんだけど、イベントみてて気づきました。

この子は三国ミッションが4までしか終わっていませんし、当然、ジラート、プロマシアはクリアしていません。

※デルクフにははいったのでプロマシアの導入は見ましたが。

 

なので、ライオンの扱いが両方クリア済みのレティさんとは違うわけね。

ジラMクリアしてれば、ライオンはクリスタルに飛び込んでいなくなってるわけなので、星唄では半分幽霊見たいな感じででてきます。

※ただし世界クエをクリアした場合はわからん・・・私が星唄やったときはクリア前だったので。

ジラM未クリアでやったら実体をもっているような感じでした。

 

この辺・・・結構芸が細かいなと・・・

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください