便利になったクリスタルの扱い

今月だったか先月だったかのバージョンアップで追加された機能。

クリスタルを預けれるようになりました。

該当のモグは合成ギルドにいます。

 

そしてこの機能の最大の利便性は、クリスタル12個を塊1個に変換してくれること。

大量にもちあるく・・・または金庫等に保存する必要がなくなったのはうれしいですね。

ワードローブももうちょっと拡張してアクセサリー専用とか作ってくれるといいんですが。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください