【FF11】近況報告

最近、仕事の関係とか精神状態とかでログインしても何もしないとか
そもそもログインしないとかそういう状況が続いております。

アビセアなんか気力も体力も持たないのでまったく行ってませんし。

とりあえず、まともにやってるのは裏くらい。
#先日はサンドリアに9人で突入・・・貨幣分配で一人24枚といううまさw

 ほかには短剣のメイジャンがNMのところが終わったのでアビセアンをやるために変色ジェイドをつくるべく、
無色でわくNMやったんですが、ぜんぜん変色にならない;;

あとは引き続き獣をぼちぼちやってますが、75になったので正直空でも庭の壷はうまくなくなってきてます。
ロボットだとペットが鳥しかいない関係上、倒すのがきつい。
メルトダウンで速攻自爆してくれると楽なんですが。
#76になってからナズナちゃんをよびだすと楽にたおせるのかも。

今月も残り少なく・・・来月もですが、今手がけている仕事がいままでうちで扱っていた検索サービスが先日バージョンアップしまして、自社のサイトにそれを導入するというのを今週までやってました。
で、来週からが機能追加で来月からが今まで提供しているお客さんのサイトに順次適用なので、結構いそがしいのです。

おまけに貧弱なので体力がまったく追いつかないわ、精神的にはまったくダメージがぬけないわで。
#さらにいえば、今の会社じゃどう働いても金銭的にはまったく余裕が見いだせなくて

FF11もFF14もいろいろやりたいことはあるので、ぼちぼちやるしかないですね。

少なくとも・・・エクスカリバー完成のための金策はなんとかしたい。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください