【戦士】レベリング 43→48 東アルテパ

この連休の最後、久しぶりにまともにログイン。
2アカのフロちゃんともどもFoVでレベリングしてました。

約半年まともにログインしてなかったので知らなかったのですが、FoVの仕様が少し変更になっていたのですね。
報酬入らないけど、連続で受けることが可能で、経験値ボーナスははいるのですね。
おかげで、さくさくあがります。
フロちゃんが白34だったので、レベルシンクして6日からトータルで38まで。レティさんは43から48まであがりました。

もっとも、指輪は使っていますが。
 高レベル帯のもののレベル上げもしないといけませんが、戦士はせめて60まであげてAF全装備可能にはしておきたい。

サポ割れもなくなりますし。
サポ割れと言えば…フロちゃんの黒をあげないと。18で止まってます。

さてと…来週はまともにログインできるでしょうかねぇ…
開発案件が二つ重なってるから、ちょっと忙しいと言えば忙しいのですけど。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください