【シーフ】メリポが足りないよ!

レティさんのメリポため&フロちゃんの経験値ための為にFoVをやってみたのですがどうもいまいち!
なので、グスタフの洞門でGoVに変えました。
テリガンの3ページと同じくらいのレベルがグスタフの3ページ。

カニ×3
スケルトン×2
ゴブリン×1

で、昔よくレベリングをした下の階層の入り口あたりから、短剣のWSクエのNMがわく手前の通路に本があるのでそこだと、対象全てが引っ張れるのでかなり都合のいい場所です。
#逆側の通路ですと、スケルトンが1段階つよくなりますので70あたりだと無理です。

2セットやって終了。これくらいの時間が限界ですね。
長時間ログインしていられないですわ。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください