【ジョブ取得】フロちゃんのジョブ取得探訪紀

フロちゃんは結構エクストラジョブをとっていなかったので、ここ数日、クエをこなしていました。

で残りは学者だけになりましたので、さぁとるぞ・・・と思いつつ必要アイテムのベラムを買っておこうと競売へ。

競売でみてみると1D 10万

買えなくはないですが貧乏人にはさすがに高い。

ベラムのレシピは

 ベラム◇闇[革31]大羊のなめし革 金粉 ロランベリー

ですので、レティなら作れなくはない…ということで金粉さえなんとかなれば自作できそうですので今回は保留しました。

ちなみに金粉のレシピは

金粉x12◇風[彫47]カッパーインゴット ブラスインゴット

これはちょっとスキルが足りないので無理そうです。

素材的には高いものではないですけど。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください