Retysiaさんの近況

先週はちといろいろあって書き込みができませんでした。

先週はヴァナディールにも大きな出来事がいくつかありました。

まずは、ひっさびさの大型VersionUp。
リトライ祭りなんてほんと久しぶりでした。
新規コンテンツアビセアの解放、そしてなんといってもレベルキャップの解放です。
メリポを3使うという限界突破クエでなんとか限界突破・・・カンストしていたナイト、シーフ、赤魔導師はLv76になりました。

そしてプロマシアエリアのレベル制限撤廃
2アカのフロちゃんをつれて、すでにタブナジアまでいってきました。
リヴェーヌ岩礁群や水道などの地図取りが簡単にできるようになったのはうれしい。

そして24日・・・8周年記念モグボナンザの当選発表。

なんとレティさん・・・3等当選しました。
まよいましたが、本業はナイト・・・オートクレールをげとしました。

次はエクスカリバーを手にしたいものです。

SS等もアップできるように豆に更新できるようにしたいと思います。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください