【プロマシアミッション】最初のマメットも楽になったものです!

フロちゃんのPMを進行。

先日、ミノさんまで終わらせたので、今度はリヴェーヌ岩礁群サイトA01へ突入。

同じLSのA姐さんと一緒にいく。

フロちゃんは白31/黒15
レティさんは黒75/白37
A姐さんは竜76/忍38
薬等は特になし

途中はフロちゃんはインスニかけてましたが、ヒポだけ注意して特に問題なくBFまで到達。

BFはマメット3体との戦闘。
レベル40制限の今までなら、赤または忍あたりがマラソンしつつ、その他で1体ずつ撃破ってところですが、今回はA姐さんがまず突撃。

マメ3体が固まってるところに私がサンダガIIIをぶちかましました。
これでそれぞれ1/3くらい削れたんですが、次に1体にまとを絞りフリーズII
これで残り1/3くらい。

ただ相手が撃ってくるガ系魔法が大して威力がなかったので近接戦闘に切り替えてなぐりたおしました。
Lv75以上なら多分ジョブ不問で楽勝でしょう。
5分ほどで片つきましたが、最短が2分だったので、ジョブやらやりようによってはすぐに終わりそうです。

なお、リヴェーヌ岩礁群に楽に行けるようになりましたので、サンドリアのクエスト、「タブナジアの商人」が受けられるようになると毎週楽にミラテテ様言語録が1つ、余裕で手に入るようになります。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください