【風水士】 ジオ魔法収集のついでに・・・

79まであがったので一旦、GoVを中断してジオ魔法の収集にでかけたのですが・・・

フェ・インのジオ魔法をとったところで、周辺のモンスターを検索してみると「Capricious Cassie」なんてものが・・・

 

79でフェイスもいればいけるかな?とおもって突っ込んでみたんですが、HP半分くらいまで削ったところで敗北。

 

現在はかなり短時間でリポップするようですね。

昔はそれこそ3日に1度とかだったのに。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください