【風水士】 GoV ボヤーダ樹 ページ4 Lv79 ⇒ 82

キャシーにやられたのと、すごく基本的なことを見落としていたのでレベル上げ再開

 

というのも・・・ジオ魔法は対応するインデ魔法を習得していないと習得できない

ということを見落としていたのです。

なのでボスディンのジオ魔法がとれませんでしたOrz

インデ魔法高いんだもん。

 

Boyahda_03

ボヤのページ4はElderドーモ君×2と黒マンドラ×4

スリプガIIクエの広い池のあるところから西の滝を降りたところ(龍のねぐらに行く通路)に本がありますので、そこを拠点にあげます。

赤枠の部分にドーモ君が最大3、黒マンドラが多数いますので・・・

こいつらはアクティブで、黒マンドラのみリンクあり。

水辺には水エレが沸くこともありますので注意。

またトンボやプニがいますがこいつらはノンアクなので味方の範囲攻撃にさえ注意すればOK。

少し南にいくとカニがいますので、エミネンスレコードなどで「アクアン」「クラブ類」「カニ肉」などがあればついでにどうぞといった感じ。

※カニはアクティブです。

 

滝に降りる前のエリアでもいいんですが、こっちはドーモ君多目、黒マンドラ少しなので効率悪し。

Lv80前くらいからなら「丁度」なのでそんなに手間はかからないかと。

強いなと思ったらエリアを戻ってページ3とかの方がいいと思います。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください