【獣使い】71→71 オンゾゾ

初書き込み
久しぶりに獣使いのレベル上げでオンゾゾ行きました。


ちょうど、誰もいなかったので。
サポートジョブは白。
昔、63位でよくPTでレベリングしたあたりで、ToramaをペットにしてToramaを倒します。
Toramaは特殊攻撃がブラスターとカオティックアイでやっかいな範囲攻撃とかないので
ペットをしばらくぶつけて、ヘイト取らせたら自分も殴りに。
ペットに「ほんきだせ」でブラスターが発動できたらかなり楽です。
ただし、当然相手もToramaなのでブラスターを撃ってきますから、できればAF装備で回復用の
ペットフードがあるといいのですけどね。
#1個も持っていきませんでしたがw
まぁ結構遅くからはじめたので、仕事の疲れが出て、1時間ほどやってもどりましたが。
おなつよをペットに強を倒すと、皇帝の指輪使用で1匹190~240くらい経験値入るので
独占できればまったりやりつつも美味しいかと。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください