【デュナミス-ブブリム】 デュナミス-ブブリム

本日の裏LSはザルカバード突入の予定でしたが、ダイスで負けたのでデュナミス-ブブリムへ。
突入時が18人だったので割とぎりぎりの戦力

まずは???を探してサポートジョブを復活。
ちょうど私が担当した、石碑クエの石碑のところにあったのでさくっと解放…したのはよかったんですが…マウラ前にもどってくると、なぜか東から亀の軍団が

東の灯台を担当していた人が引っかけた模様。
しかも、いきなりアストラルフロウをくらって全滅。

しょうがないので私は,最初のターゲットのマウラ北を徘徊しているAドラゴンを追跡。
全員の衰弱治った頃に釣って、マウラ前で撃破
私はやられちゃいましたがw

その後、北東の白亀NM、西のドラゴンTarascaをやった後に、OPの南方面の段差でBドラゴンをやったら
いつもはシャクラミの地下迷宮前のドラゴンを倒しに行くのですが、今日は時間がなかったので、Bドラをやった段差でボス戦

ちょうどOPからマウラへの裏道辺りにいたので釣ってそのまま段差までもっていって撃破

予想はしてたんだすが、そのままエフトが沸いてしまってリンク。

いったん全滅して立て直し。

その後、エフト→鳥→ダルメルで終了。

戦利品としてはレリック数種、劣化2個とジョブアクセサリーが赤腰、モ背、青背が3つといったところでしょうか。

ボス戦前でもいくつか出てたのでドロップ率は上がってるような気がします。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください