【デュナミス-バストゥーク】ウーツ祭り

最近・・・裏以外のログインがまったくできません。
というかやる気がないというか・・・また鬱になっているというか…仕事の疲れがひどいというか。
#精神的なものがでかいですが。

かなり残業してから帰宅したので、帰宅したのが22:30。
まだ延長が残っていて、時間も30分はあったので、遅刻でバスへ突入。
参加者20人でウーツ鉱が15とかでてましたわ。
最後の1個・・・おこぼれに預かりました。

冒頭でも書いたように、最近裏しかログインできてない=金策なんかやってらんね
というわけで資産を切り崩すことに・・・ボナンザの資金も稼いで今週末には買っておかないといけませんし。
とりあえず、すぐには使わないオルデール銅貨、1バイン紙幣をロランで放置バザーで売りにだす。
オルデ単価17000Gil、1バイン単価6000Gilで出品。
朝には完売してました。

なんとか270万くらいにはなりましたが・・・ルンゴナンゴを@45枚集めることを考えると最低でも7000万くらいは必要なので、なんとか金策できる時間を作らねば。
そのあと、モニヨンもまたあつめないといけませんしね。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください