【戦士】55⇒56 西アルテパ砂漠

引き続き、西アルテパのFoV1ページでレティさんの戦士とフロちゃんの白魔導士をあげました。

フロちゃんがレベル47⇒49になりまして、ようやくAランクのスキルが150に到達しましたので新しいWS等々使えるようになりました。
フロちゃんはもうすぐ限界1をうけないと。

レティさんの方は、AF2クエだけ終わらせましたので、AF3クエと宝箱の回収および闇の炎をやらないと。
鍵集めでもしますかね。

戦士は60になったら一旦中断して他のをあげますか。
90ジョブもつくらにゃぁと

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください