【白魔導士】ウィンダス名声上げ

フロちゃんが白魔導士50になったので、テレポやら、黒サポのアスピルやらを取得するためにウィンダスの名声上げを必死にやっておりました。

特にレベル関係なくできそうなクエと連続でできるクエをこなして、なんとかテレポクエ発生。

ところが・・・どうも話を最後まで聞かなくてだいじなものをもらっていなかったらしく、せっかく古墳で???を見つけたのに何もおこらず。

ウィンにもどってみたらやはりだいじなものをもらっていなかった模様。

再度だいじなものをもらいましたが、時間もなく面倒になったので寝ました。

Be the first to comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください